月のリズムに合わせた玄米クリームで腸内デトックスを

月のリズムに合わせて、満月か新月から始める腸内デトックスというものを始めてみました。1か月間玄米クリームに1食置き換えるだけ、という簡単なものです。マクロビォティックの断食・ファスティングとは違い、1食を置き換えるだけなので、私でもできます。

 

私は朝ごはんをこの玄米クリームに。満月から始めたのえ、かぼちゃ玄米クリーム、ニンジン玄米クリーム、プレーン玄米クリーム、青菜という順番でした。食べにくい、という方もいらっしゃいましたが、個人的にはとてもおなかが空き、たくさん食べられるようになったので、小食なタイプの方にはおすすめです。

 

玄米クリーム 月のリズム

 

調子があまりによかったので、終わってさみしく思います。今後も少し続けようかな・・・と思っています。

 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

マダムコランの宝石箱

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

madame_collin_banner2


madame_collin_banner2

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM