久しぶりのガレット

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。

マダムコランの宝石箱のオフィスは一応あるのですが展示会スタッフやその他の部門の方がメインで使われているため、狭すぎるので、ジュエリースタッフは殆どが常に外出をしています。大体がお取引さんの会社にいて、一つテーブルをお借りして検品や配送チェックを行っていることが多いのです。在庫を一つも持っていないからできるのかもしれません。

先日、とある雑誌で記事を書かれている方とミーティングがあったのですが、やはりミーティングとなるとお取引さんの会議室をお借りするわけにはいかず、カフェやレストラン、貸しオフィスなどを使わせていただきます。そのミーティングは、行ったことがないカフェだったのですが、メニューにガレットが!

ガレット

フランスに住んでいた私としては、やはりガレットと聞くと無性に食べたくなり・・・横で食べながらミーティングをさせていただきました。心が広い方で良かった・・・。美味しいものって幸せになりますよね。

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

マダムコランの宝石箱

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

madame_collin_banner2


madame_collin_banner2

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM