6月の誕生石といえば、ムーンストーン(フェルドスパー)

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。


 

6月の誕生石といえば、諸説ありますが、一番有名なのがムーンストーンですよね。ムーンストーンとはフェルドスパーの一種です。フェルドスパーは色合いや透明感も様々で、特殊効果がでるものなど本当にたくさん種類があります。
 

6月の誕生石 フェルドスパー

 商品の詳細はこちら

マダムコランの宝石箱で扱っているムーンストーンは、特殊効果などにこだわって選んだものではなく、いかに肌が綺麗に見えるか、日本人が着けた時にエレガントで、かつ肌なじみが良いか、を考えて選んでいます。イエローゴールドの枠に留まることで、月の光のように印象的になります。


 

最近は、月の満ち欠けを暦で確認し、今日はお掃除などデトックスに良い、とか今日は新月だから新しいことをはじめるのに良い時期、など意識している方が多いように感じます。忙しい中でも、YOGAに行くと、インストラクターの方が、今日は満月です、などと教えてくれるので、ついつい月を見上げてしまいます。
 

 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

マダムコランの宝石箱

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

madame_collin_banner2


madame_collin_banner2

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM