ミネラルフェア

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。

宝石、とひとことでまとめても、原石、ルース、加工されたジュエリー、パワーストーン、仏具やアート作品、彫刻、鉱物(ミネラル)など本当に色々なジャンルがあるものです。中には、色々複数まとめて取り扱っている業者の方もたくさんいらっしゃいます。

取引先さまにももちろん多くいらっしゃるのです。インドのお取引様の中には、原石やルースだけでなく、パワーストーンや鉱物(ミネラル)を扱っていらっしゃる方も多く、そんなご縁で新宿で開かれているミネラルフェアで通訳のお手伝いをさせていただきました。

今回で2回目なので、少し鉱物やパワーストーンというものについても判ってきましたが、何より、スピリチュアルなものにまだまだ初心者でお手伝いするのが精一杯。通訳するのも、何より単語がわからず大変です。

ガネーシャ

 ミネラルフェアの会場中には、アンモナイトなど様々な鉱物(ミネラル)があり、インドの神様、ガネーシャもいらっしゃいました。ヒマラヤ水晶でできているものをインドで手作業で削ったものだとか・・・。個人的に、ジュエリーではなかなかお目にかからないサイズなので、感動してしまいました。

このサイズの水晶(クォーツ)もまだインドでは産出するようですね。

http://madame-collin.com/?mode=grp&gid=879240

↑マダムコランでは、このサイズ。何だか可愛いです♪

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

マダムコランの宝石箱

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

madame_collin_banner2


madame_collin_banner2

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM