K18YG スター・イエローサファイア・ダイヤモンドペンダント

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。
 

先日、友人と女子会をしていたのですが・・・その時、友人の胸元に輝いていたのはマダムコランのK18YG スター・イエローサファイア・ダイヤモンドペンダント!
 

マダムコランの宝石箱 着用
 

ジュエリーが大好きな彼女。たくさんジュエリーを持っているので、着け方はばっちり。襟についているステッチと合わせてゴールドのジュエリーを着けています♪
 

マダムコランの宝石箱 着用 買った
 

30代になってくるとペラペラなジュエリーではなく、やっぱり少しボリュームが欲しいし、あまり安い素材にはしたくない、と作られたペンダント。ダイヤモンドではなく、サファイアを使うことで、お値段も控えめに、でもボリュームはしっかり!という女子(私の?)の悩みを解決したお薦めのアイテムです。
 

マダムコランの宝石箱 着用
 

あえてピンクサファイアなどではなく、イエローサファイアにしているところも、大人っぽいのです。また、ダイヤモンドも混ざっているので、キラキラ感がきちんとあるのもポイントです。


マダムコランの宝石箱 着用
 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

エタニティリングの使い方

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。

 

お問い合わせをいただいたので少しご紹介したいと思います♪こちらの人気のエタニティリングですが、特注でプラチナでのお作りも可能です。23万円(税込、2015年1月現在)と少しお高くなります。ただし、このエタニティリング、個人的にもとても愛用しているリングなんです。
 

http://madame-collin.com/?pid=73419183

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

あまり綺麗でない写真で申し訳ないのですが、ダイヤモンドが綺麗なのがお分かりでしょうか??SIクラスでもかなり綺麗なダイヤモンドを留めているのでとても豪華な印象です。(ちなみにスタッフのリングサイズは6号です)
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

サイドから見ても厚みがあることがお分かりいただけますでしょうか?サイドに地金が付いているので、重ね着けにぴったりなんです。例えば・・・結婚指輪などと重ねたり。
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

甲丸のリングや平打ちのリングでもしっかり重なります。重ねてもダイヤモンドが当たらないので、どちらのリングも比較的傷が付きにくいのです。エタニティリングとその他のリングを重ねていると、もうひとつのリングが傷だらけになってしまうことがあると思うのですが、このエタニティリングであればその心配はありません。
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

その他、婚約指輪タイプの重ねてみた場合。婚約指輪のタイプにもよりますが、婚約指輪をさらに華やかに演出してくれます。少し高さがある婚約指輪ならもっと重なると思います。写真のように低いタイプだとぴったりは重ならないのですが、サイズが合っていれば、着用していても違和感は少ないです。
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

ちなみに婚約指輪がダイヤモンドがくるまれていないタイプだと婚約指輪のダイヤモンドがエタニティを傷つけてしまうことがあるので注意が必要です。ガードルというダイヤモンドのエッジがエタニティに当たっていないか、確認してから重ね着けをすることをお薦めします。
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

もちろん重ね着けだけではなく、しっかりと一本でつけても十分印象的です。デイリーに使いやすいリングで、もうすでに4年着けています。
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

他のエタニティにくらべ、ずっと安全なリングなのですが、もちろん本物のジュエリーですしエタニティリングなので、デリケートに使って欲しいので、お風呂やスポーツ、寝るときなどはできれば外して欲しいです。とは言え、同級生などでもエタニティリングをずっとつけっぱなしの方もいらっしゃいます。ちょっと内心ドキドキします。笑
 

マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

ぜひ参考にしてみてください♪個人的にとてもお薦めのリングです。

http://madame-collin.com/?pid=73419183


マダムコランのほうせきばこ エタニティ 評判
 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

UGGのブーツ

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。
 

今年は新しいUGGのブーツが欲しい!と思っていて、ようやく購入しました。UGGは3代目。この暖かさを経験してしまうと、もう他ははけないほどとっても暖かく気持ちが良いブーツ。


 

雨さえ降らなければ本当に快適で・・・ヒールにアンクレットというようなお洒落はできませんが、歩きやすく、冬は欠かせないアイテムです。ほぼ毎日はいてしまうので、すぐに汚れてしまうところが難点ですが、メンテナンスしながら履きたいと思います♪


UGG

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

定番ものは少しきちんとしたものを

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。
 

先日、ジュエリーってどれくらいの予算があればプレゼントできるの?と尋ねられました。予算は本当にピンキリでとても難しい質問なのですが、基本的に私個人で思っているのは、定番のジュエリーは少しお高めのものを。ファッションで遊びが強いものは、少し抑えて。が基本だと思っています。とはいっても、もちろん時には奮発してファッションで遊びが強いものにお金をかけてしまったり・・・ということもあります。笑

 

ファッションでも同じだと思うのですが、お洋服とは違い、一生もの、そして子供の世代まで使えることを考えると、定番のジュエリーは少し良いものを、がずっと使えて最終的にお得な気がします。
 

シャネルのバッグとジュエリー
 

↑定番のエタニティリング。http://madame-collin.com/?pid=73419183 そして、母親から譲り受けたシャネルのバッグ。良いものは長く使えます。そしてなにより小物がちゃんとしているとお洋服がお安いものでも、少しきちんとした印象になります。
 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

VANSのスニーカーは、今年の流行色で。

こんにちは。 Madame Collin〜マダムコランの宝石箱〜  ディレクターです。


 

今年の流行は「しろ」。白は汚れやすいので、何を買おうかと悩んでいますが・・・白いズボンはすでに持っているし・・・と思っていたところ、スリッポンか、スニーカーなど歩きやすい靴をゲットすることにしました♪
 

Vasn
 

散々悩んだのですが、ワンピースなどでも合わせられるように、ハードでないスニーカーにしました。今年流行のVansのスリッポンと悩んだのですが、私は、このタイプ(写真左)をセレクト。雨には弱そうですが、今年はきつぶす勢いで、使おうと思います♪

 

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

イメージコンサルティングで地金を選んでみては?

こんにちは。 ジュエリーショップMadame Collin〜マダムコランの宝石箱〜 ディレクターです。
 

以前イメージコンサルティングを受けたことがあるのですが、その結果、私の色はオータム、つまり秋の色なんです。黒や白より、ブラウン、キャメル、オフホワイトといった少しくすんだ色のほうが似合うとのこと。日本の色合いなので、着物なども合うようです。
また、ジュエリーもホワイトゴールドやプラチナより、イエローゴールドのほうが合うようです。

イメージコンサルティング

プラチナやホワイトゴールドにしようか、イエローゴールドにしようか悩んだ時は、イメージコンサルティングで相談して選ぶことも一つの面白い選択ですね。マダムコランの宝石箱ではカスタマイズができます。地金を変更したりすることも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。


オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

マダムコランの宝石箱

オンライン ジュエリーショップ

ジュエリーショップMadame collin〜マダムコランの宝石箱〜

madame_collin_banner2


madame_collin_banner2

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM